295078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん み~つけた

美味いもん み~つけた

2007.7


これまで紹介したグルメ 2007.7



こうのとり米(5kg) 減農薬 
淡路島産極上天然釣り鱧 その稀少さから、市場関係者にもう幻とも言われている極上の鱧 丸ごと1本1kg~1.2kgサイズを発送当日料理してお届け 越前の地の鱧(はも)!獲れたての贅沢な旨味!
【「わらびの里」鱧しゃぶ】小骨の多い鱧に、京の板場の伝統製法の骨切りを施し、丁寧に薄造りにしました。夏の代表的な食材、鱧をしゃぶしゃぶでお楽しみください。 【はもの落とし】「はも」の旨さとフワフワ感をお楽しみ下さい。梅肉でその旨さは倍増。 京都の祭りには欠かせない【鱧(はも)寿司】です。京都の夏の味覚をご家庭でもお楽しみ下さい。 
ポケットモンスターダイヤモンド&パール 冷凍デコレーションケーキ
【トムヤムクン】酸っぱ辛いスープの美味さにハマる人続出♪タイ料理といえばコレ! 【グリーンカレー】タイ料理の代表格。スパイシーでマイルド。湯煎で簡単に本格グリーンカレーが楽しめます♪ 【激辛キキマカレー】本格イタリアンシェフが数十種類ものスパイスをつかい、長時間グツグツと煮込んでスパイシーに仕上げたキキマカレー。これに「辛さ」と「旨さ」を引き出す香辛料をたっぷりと加えた舌も心も燃え上がる熱いカレーです。夏の暑さを吹き飛ばしたい方!そして、激辛の刺激がたまらなく好きな方!今年の夏は『激辛キキマカレー』で熱く燃えてください!
シークワーサー入り四季柑100%果汁(沖縄バヤリース)500mlペットボトル 長寿の木「シークワーサー」 実がなるまで7~9年かかります。
【スーパー保存水(500ml)】(賞味期限5年) 特殊製法で作り上げ、通常より長期保存を可能にした「パンの缶詰(6種類×2)」。非常食に!おやつに!大人気のパンの缶詰に6種類の味が新登場!
「マジックライス えびピラフ」は、お湯を注ぐだけでいつでもどこでも簡単に、美味しい炊きたて風味のごはんが食べられるアルファ化米です。国産うるち米を原料に使用しています。そのほか、えび、人参、コーンなどの乾燥具材が入っています。賞味期限は製造より約5年です。 「マジックライス 五目ご飯」は、お湯を注ぐだけでいつでもどこでも簡単に、美味しい炊きたて風味のごはんが食べられるアルファ化米です。国産うるち米を原料に使用しています。そのほか、鶏肉ささみ、刻み揚げ、人参ゴボウ、椎茸などの乾燥具材も入っています。賞味期限は製造より約5年です。 「マジックライス しそわかめご飯」は、お湯を注ぐだけでいつでもどこでも簡単に、美味しい炊きたて風味のごはんが食べられるアルファ化米です。国産うるち米を原料に使用しています。そのほか、ちりめん、わかめ、しそなどの乾燥具材が入っています。賞味期限は製造より約5年です。
【フリーズドライ・アマノフーズ】スープデイズ「ミネストローネ」普段でも食べたくなるおいしさ! 【フリーズドライ・アマノフーズ】スープデイズ「トムヤンクン」普段でも食べたくなるおいしさ! 【フリーズドライ・アマノフーズ】スープデイズ「ふかひれスープ」インスタントでも本格派!
「白龍(パイロン)」の元祖盛岡じゃじゃ麺
越後の朝採り枝豆【だだちゃ豆】
老舗「野田岩」 静岡「ての字 」 高知「四万十川」
 新橋「ての字」 うなぎ割烹「一愼」  割烹料亭「千賀」櫃まぶし 
日本橋「美國屋」 京都「山ばな平八茶屋」 松本「桜家」 うなぎ笹むし
SPAM減塩スパム 沖縄仕様 「潮」に掲載されました。本場の生の海ぶどう 【豆腐ようは】木綿豆腐を紅麹と泡盛の漬け汁の中で醗酵熟成させた食品です。琉球王朝時代に高貴な滋養食として上流階級の間で珍重賞味されていました。チーズのような食感とウニのような風味を合わせ持った非常に上品でコクのある独特の旨味は、東洋のチーズとも形容され、まさに「珍味の王」と呼ぶにふさわしい逸品です。
 



© Rakuten Group, Inc.